今日のティッシュ

tisshue.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:モノのはなし( 3 )

だいぶ慣れましたー。

b0037768_207364.jpg

リラーックス。
[PR]
by tisshue | 2006-12-21 20:05 | モノのはなし

ツグラ

かわいかったので、買っちゃいました。
b0037768_0183299.jpg

なんだか落ち着かない・・。

b0037768_0184568.jpg

横から見るとこんなかんじ。

b0037768_019136.jpg

慣れてきたらこんなかんじ。
[PR]
by tisshue | 2006-12-07 00:17 | モノのはなし

夏のためにお買い物

今日はホームセンターのカインズホームへ行ってきた。
猫のエサが充実しているので、ティッシュのものはほとんどここで買う。

今日は夏に備えて、涼しくなるマットと、抜け毛が取れるマッサージコームを購入。

涼しくなるマットは、中に仕込む吸水性の高い物体(オムツとかに入ってるヤツ)に水を含ませて、それが冷却する仕組み。
グニュグニュの感触がだめなようで、1秒といてくれない(涙)。
もっと暑い日に再度挑戦しよう。

マッサージコームは反応良好。
特に首周りが気持ちいいみたいで、いくらやっても嫌がらない。
っていうか、使うのをやめると、じーっっとわたしの目を見て「やって、やって」光線を出している。

今度貸しますね、Kさん。
[PR]
by tisshue | 2005-07-01 23:13 | モノのはなし