今日のティッシュ

tisshue.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

シッポフリフリ

なんだか最近、ここのシーンばかりだな。
b0037768_1542349.jpg

[PR]
by tisshue | 2007-03-31 15:41

好きなポーズ

なぜか左手を出してはみ出てます。
よくやってます、このかっこう。
b0037768_20451722.jpg
b0037768_20452932.jpg

[PR]
by tisshue | 2007-03-27 20:45

あまシュー

めずらしく、甘えん坊。
講習後の食事どき、ヒザの上にきました。
いつもは近寄らないのに。
[PR]
by tisshue | 2007-03-25 20:46

ひさびさにうっとり~

マツがやってきました。
ひさしぶりにひざの上でうっとり~。
b0037768_22384849.jpg

[PR]
by tisshue | 2007-03-16 22:38

新型「太陽の塔」

b0037768_21565583.jpg


今日も病院。
ぱっくり開いていた傷がふさがり、順調に治っています。

実は、今日は縫う予定だったのです><。
ふさがってよかったね。

なので診察だけ。
炎症止めと抗生物質ももらって、3100円。
[PR]
by tisshue | 2007-03-09 21:58 | 病院

順調に快復

長瀞ツアーのあと、大急ぎで返って病院へ。
今日は経過をみてもらう。
前回から日数は経っていないので、あまり傷は変化ないのだけれど、膿みが出たり、悪化していないか、などを診ていただく。

とりあえず順調ということで、注射を打ってもらって、クスリ(消炎剤、抗生物質)、消毒薬とキトサンクリームをもらう。
7,865円。
[PR]
by tisshue | 2007-03-04 21:58 | 病院

またまたエリザベスな日々

火曜の晩、出かけて帰ってくると、右脚に傷が。
またまたエリザベスな生活。
早く治ってね。
b0037768_2131589.jpg

[PR]
by tisshue | 2007-03-02 21:32 | 病院